モーリスユトリロの値段!

とても綺麗な複色です。今年の蕾は摘んでしまうので!じっくり育てて!来春を楽しみにしたいと思います(^_^)趣味の園芸の本で大野耕生さんがオススメしているページに一目惚れ〜好きな色目は薄めのピンクですが!実際咲いた色目は濃いピンクに白と黄色のとっても華やかなものでした。下方の葉が黄色くなりかかっていたので心配でしたが!ついていた新芽がみるみるうちに伸びてきました!お店で大きな鉢に植え替えして下さっていたので!こちらで植え替えする必要がありませんでした。

3月11日 おすすめ♪

2018年03月11日 ランキング上位商品↑

モーリスユトリロ予約新苗 【バラ苗】 モーリスユトリロ (Del絞) 国産苗 新苗 ○ 【デルバール】《Han-DEL》 ※5月末頃までにお届け

詳しくはこちら b y 楽 天

。余りにも綺麗です!その配色と言い姿と言い、それに香りも、本当に素敵です。また利用したいと思えるお店です。無事に受け取りました。届いてすぐにベイサルシュートが出てきました。今回、初めて土がこぼれておらず、梱包に関しては100点満点でした!そして本苗も、とても充実した苗の状態で、飼育意欲が更に倍増しそうです。ゴージャスって感じ!購入した一週間のうちすぐ黒点病がかかり!丸裸になってしまいました。)花がついてたので確認する事が出来てよかったです。他にもいくつか蕾があるので、11月以降も楽しめそうです。元気な苗で次から次と咲き、とても満足です。すっかり気に入り、魅せられました!デルバールのペインターズシリーズの一つ、モーリス・ユトリロ、是非お薦めです。⇒追記開花しました。葉は濃緑でトゲは多め!花もだけど!全体にとても個性的なバラで!夏も元気に育っていて!すでにたくさん摘蕾してますが!このぶんで行くと秋に沢山咲きそうで!楽しみです。大切に育てて行きたいです。丁寧な梱包、しっかりとした連絡、とても安心して取引できるお店です。新芽が出て、元気に生育中です。その後新芽が出てきましたが!すぐにまた黒くなってしまい!いま生死がさまよってる状態です。新苗のわりにしっかりしていて!雨のあたらない!南にさっそく地植えしました。つづき…その秋にコガネ幼虫15匹にやられましたが、それでも花を咲かせてたので気付かず、冬に植替えをして気付いたくらい丈夫です。(画像は本日11/5/2010に写したものです。なんとなく、黄色の絞りではなく、私好みの紅系が来たきがしますが、、、花が咲いてみてのお楽しみです苗が届いて一か月ですが、7号のスリット鉢に植えていましたが、生育がいいので8号に鉢増ししました。接ぎ木ではないけど!とてもしっかりしています。9月半ば過ぎに購入しましたが!11月に入ってお花を咲かせてくれました。去年大苗で購入して今年は病気にもかからず丈夫に育ってくれました☆お気に入りです毎回!安心してお任せ出来ます。秋に咲かせるのが楽しみです。とっても!育てにくいかなと思います。